寒い夜には、暖かいPCで温まろう!(唸ってますけどw)

BORDERLANDS

はてさて、本日はボーダーランズ2の話題なんですが
なんか他のゲームを始めるってのも、結構勇気がいるといいますか
ハマっちゃいと他のこと出来なくなってしまうのもあって、ちょっとバタバタしている今は
避けたほうが良いかも?ということで、さくっとボダラン2で遊んでる感じですね〜w
そんでもって、キャラを替えてコマンドーでプレイ中なんですが
どこかでタレット馬鹿とか書いてあった通りに、ほんとタレットないとただの人というかw
スタック溜めて能力アップ!みたいなものないもんで、囲まれるとどうしようもない・・
しかも、急いでレベル上げるために、メインクエストを突き進んでいるのだけれど
敵がほとんどドクロマークつきなもんで、かなりシンドイですね〜
でも、3周目から戻った感じではちょうど良い難易度ですがw

(クレーンにのって移動しようとしても、なぜかすぐ落とされたりしてバグ?)
とにかく、コマンドーはまずタレットを強化するためにゲリラツリーを上げていけば
良いので、何も迷うことがないし・・・
次はサバイバルツリーを上げていってジェミニを取って、タレットを2つ設置可能!
にすればOKだろうからね〜 ほんとタレット頼みですよね・・・w
bl2_pc_img80.jpg
(敵が空中に浮かんでいる!)
立ち回りとしては、シールドのThe Beeを装備して、シールドMAXの時のダメージ増で
攻撃喰らう前に倒していく感じのようなので、The Beeをなんとか取らないとね〜
ちょうどThe Beeを取れるところまで来たので、ゲット出来るまでマラソンか・・w
そういえば、PC版ではまだThe Beeをゲットしていないので楽しみだ〜
bl2_pc_img81.jpg
(この場面はいつ見ても可哀想・・・w)

コメント