パッチ1.4ではカクカクが解消されてるらしいYO!

YO!そこの君!元気かい!? 今日はテンションあげあげでいっちゃうよ!
え?なんか良いことあったのかって? 何もないさ!ははっ
でもね、ひとつだけニュースがあるよ!
なんと!SkyrimのPS3版なんだけど、今度のパッチ1.4でかなりカクカクが改善!
されてるらしいぜぃ!いえ~い!
これで弓使いのあなたも、魔法使いのあなたも安心かもね!
なんか注意事項があるようなのでこちらを読んでおくといいかもYO!
PS3版The Elder Scrolls V: Skyrimの1.4パッチ導入における注意点
ふ~っテンション上げるのも疲れるな・・・w
とにかく、これでようやくPS3版の買い時が来たかもね~
てか、Amazonで発売当初から値段変わってないような・・・
Amazonは同じ物でも売れないと、色違いの値段を容赦無く下げてくる所なので
とりあえずコンスタントに売れてはいるんでしょうね~

え?駿河屋で買取価格チェックしてみたら、5000円だって!
ゲーム博物館だと4300円か
いずれにせよ発売から2ヶ月以上経つのに高値のような・・・
まあFFとかに比べると購入者数が少ないので、買取数も少ないからなんでしょうけどね~
今回のパッチで、「大罪人」のトロフィーが取れないバグが解消されてれば
高値のうちに売ってしまうか、まだまだ遊ぶべきか悩むところだ・・・
Bioshockが終わればマスエフェクト3までどうする?って感じなので
カクカクが解消されてたスカイリムなら余裕で繋げられるけどね!
それぞれ魔法をLV100にしないと覚えられない呪文とかもあるし
全部のダンジョンをクリアしてもいないしね・・・
どんだけ遊べるんだよスカイリム!w
ん?アデルがグラミー賞6冠か~ すごいな~
この歌とか名曲だしな~ う~ん泣けるぜ・・・
ってまたテンション下がってしまうじゃないか・・・w


コメント