Farcry4の国内版発売が2ヶ月遅れてってのは・・・

未分類

う〜む、やはりSteamでFarcry4の海外版は購入出来ませんでしたね〜
USサイトでカートに入れてログインして購入ってのを試してみたんですが
お住まいの地域とカートの仕様が違うとかなんとかで、先に進めませんね・・・
パッケージ版なら購入出来そうだけど、Steamで一元管理出来るってのが便利なのでね〜
そういえばパッケージ版が6980円とかでしたね、Steam高すぎるよ・・・
Farcry4の国内版って1月発売とかなので、2ヶ月も遅れてプレイするなら
サマーセールとかまで待って購入したほうが特に思えるのだが・・・
Farcryのマルチとかは特に気にしていないので、過疎っていても構わないしね〜
こういうのは輸入版も購入出来るようにしておいて、日本語版発売時に
日本語パッチも販売しますみたいな形のほうがありがたいのだが・・・
ああ、規制とかそういう面があるのか・・・ とはいえパッケージ版が買えるのに
DL版が買えないってのもね〜 
たまには新作ゲームをプレイしてブログで紹介!と思っていたのだけれども
購入出来ないようなので、セールになってからですかね・・・w
そうそう、PAYDAY2をスキル振り直して久々にワンプレイしてみたんですが
操作方法忘れていたりして大変でしたね〜w
難易度低いところに入ったから良いものの、難易度高いとこだったらただの足手まといw
なんか走ろうと思ってるのに、全然走れてなかったりするもんで
操作方法確認してみたんだけど、操作はあってるみたいなんですよね〜
こんなにもっさりとしか走れなかったんだっけ?と色々戸惑うばかりでしたね・・・w
AVアンプに繋いで音出してたので、音は最高でした!
そんでもってバトルネーションズが3周年とかで海での戦闘が追加されたんですが
これが船とか慣れてないもんだから、かなり新鮮に思えて楽しいですね〜
荒れ地にも施設とか建てられるようになったりして、新しくレイアウト考えるだけでも
時間潰せそうですね〜w 次のBSは海上戦とかなんだろうか?育てないとね〜
まあ、いきなり海上戦はないのかな?

コメント

  1. タッドス より:

    自分もFarcry4は買おうと思ってます(^_^)
    あの自由度の高さはハンパないですね!
    象に乗れるのに惹かれました(笑)

  2. oyaGame より:

    Farcry4楽しみですね〜
    Farcry3はストーリーとかってよりも、敵の拠点を制圧していくだけで楽しかったですね〜
    武器等の操作性も良く出来てると思うし、自由度の高さも良いですよね〜