ヘビーボウガン用装備作ってみました

モンハン

ヘビーボウガン用の装備を作ってみました~
とりあえず、見た目はこんな感じです
ヘビーボウガン用装備
頭 ナルガSキャップ
胴体 ナルガSレジスト
腕 ナルガSガード
腰 バンギスコート
足 エスカドラスクレ
スキルは 回避距離UP
     回避性能+2
     隠密
     納刀術 です
お守りで抜刀4付くのがあれば、回避珠1個と速納珠で簡単に作れますね
これにバズティアーカ(ディアブロスのヘビーボウガン)担いでいくのがお気に入り
とりあえず回避性能ついてるんですが、シールド付けて
しゃがみ撃ちメインで戦ってる感じにしてます
オトモがいなくなると、隠密付けてても意味ないのでw
オトモがいない時は武器出し状態で転がって回避して隙みて撃つ感じですが
オトモがいる時はほぼしゃがみ撃ちで、突っ込んでくるのをシールドでガードして
連続攻撃喰らわないように、転がって距離をとるって感じですかね
マルチだと結構隠密の効果があるので、しゃがみ撃ち最大弾数は
余裕で撃ち切れるんじゃないかと思います
ユニクロのクエとか連戦した時も、かなりいい感じでしたよ
納刀術も、回復飲まなきゃって時にすばやく武器を納めてくれるのですごくいいですね~
モンスターの動き気にせずに、ガンガン撃ち込めるので
ちょっとヘビーボウガンお気に入りになってきたかも~

コメント