新ゾンビマップが楽しみだ~

うむむ・・・ スナイパーで遊んでいたら
またFAMASの振動に耐えられなくなってしまった・・・
今週末は経験値2倍?キャンペーンとかで
ここぞとばかりに猛者どもが登場しているからかもしれないけど
また撃ち勝てなくなってきちゃいましたね~
やれやれだ・・・
ゾンビモードでわりと気に入って使ってるAUGをマルチで使ってみようかな
たまに使ってる人いるけど、どうなんだろう?
昨日のゾンビモードのFiveは
ラウンド26まで行ったけど、死亡したホストが抜けてしまって終了に・・・
まあ時間も遅かったしね、しょうがないけど
それにしても追加マップのゾンビモード楽しみだな~
ブラックホール爆弾とか早く使ってみたいぜぃ


PSNカード買ってきて補充しといたから万全!(のはず)
そうそう、NGPはwifi版が出るみたい?ですね
月額課金の3Gしか出ないならいらないって思ってたんだけど
う~ん、それでもやっぱり微妙かな・・・
KILLZONE 3の体験版もやってみたけど
CODと操作がまた違うので、こっちに慣れるとまたCODで撃ち勝てなくなる・・・
と思って一度プレイしたのみですね
面白そうだけど、この手のゲームはCODだけで十分かな~
どうせプレイするなら全然異なるタイプのゲームが良いですね~

コメント