ゾンビモード Fiveの攻略法が見えてきたかも?

いや~ 昨日は残念でした~
ゾンビモードでFiveをプレイしてたんですが
最後の最後で上手い達とプレイ出来て、ラウンド21まで1人もダウンせず!
しかしそこで、1人がなぜかタイムアウトしてしまって
3人になった状態で、もう時間も遅いためかホストが終了してしまい
誰もダウンすることなくラウンド22まで進んだとこで終了・・・
惜しかったな~ あのメンツなら30越えは目指せたのに・・・
うぬぬ・・・
でもね、なんかパターンが見えてきましたね
普通、ラウンド開始後にDefconルームに4人で避難して篭るってパターンだけど
昨日の最後の人達とプレイしたパターンだと
Defconルームはオープンしますが、飛び込むのは2人だけで
一人は、常に狭い方のエレベーターを上下させながらの戦闘
もう一人はDefconルーム前でトレイン役って感じでしたね
これだと、ゾンビがバラけるので
Defconルーム内のバリケードは一人で守れるし、入り口も一人でOK
他の方々が上手いってのも条件だろうけど、かなり楽でしたね
誰かが倒れたりすると、一気にバランスが崩れるので、それを乗り越えられるかどうかと
ラウンド25を越えてからのゾンビの数に耐えられるかは未経験なので
やってみないとわからないですが
とにかくDefconルームに4人で篭るよりはかなり楽でしたね
それとマルチプレイのほうでは
LVが27になって、スナイパーライフルのL96A1が利用可になったので使ってみたら
楽しい~~!
修正前とは全然違いますね~
スコープ覗くのも早くなってませんかね?
クイックショットで火炎放射器野郎を倒した時にはどうだ!みたいなねw
(残り火?で倒されたが・・・)
これはちょっと突砂復活の兆しが・・・
とりあえず毎日プレイしてるせいか、撃ち勝てるようにもなってきたし
面白くなってきましたね~
あっ、追加パック購入用にPSNカード買ってこないとね~

コメント

  1. L9 より:

    いや~、そんぐらいラウンド行けるのは、めちゃめちゃ羨ましいですよ。自分は、KINOだと20ぐらい行けますけどfiveは、全く慣れてないんで15行けるかっ?てぐらいです。

  2. oyagameplay より:

    Fiveはなるべく上手い人と一緒に始めて、デフコンルーム内でバリケード封鎖に専念して、入り口とその外でのトレインを上手い人に任せてしまえば、20Rは楽に行けますよ
    25R越えると、それぞれが立ち回れるようでないときつくなってきますが・・・
    自分はFiveだけ40R越えてないんですが、やっぱFiveが一番難しいですね~