MW3 トークンは後のせOKっぽいですね

さっきMW3のマルチをプレイ中にふと気づいたんですが
MW,WAW,MW2,BOのプレステージアイコンが表示されてるところが
変わっていることに気づいてあれ?っと思ってプレステージストアを
覗いてみたら、なんとWAW分が追加されてトークンが4つになってましたね~
WAWでプレステージして、これで貰える~と思って油断して
プレステージ後に一度もプレイしなかったので
トークンが3つしか貰えてなかったんですよ・・・
なので、WAWのマルチを1ゲームだけプレイしたんだけど
トークンが増えなかったので、やっぱダメか~と思ってたんですが
CODのサーバー側の更新でちょっと時間かかったけど
追加されたのでラッキーでしたね~
てか、まだ全然トークン使ってないんですけどね・・・w
プレステージ後じゃないと武器をアンロック出来ないようなので
まだ使ってないんですよね~ 経験値2倍とか使っても
しょうがないかなと思うんで・・・ 別に焦ってLV上げてもね・・
LV高いと上手いんだろうとか思われるから、逆に上げたくないかもw
そうそう、愛用していたCM901がLV30になっちゃいましたw
そんで次にG36Cを使い始めてみたんですが、反動は変わらないというか
かえってG36Cのほうが強いような気がしないでもない・・・
しかもCM901のほうがダメージ高いし、楽に倒せるような気が・・・
あとはUMP45とかも使ってるんですが、こちらも反動ありますからね~
反動に慣れてきたんだろうか・・・w
昨夜はフレさんの仲間に入れていただいて、5,6人でパーティー組んで
プレイしてたので、楽しめましたね~
全然動かない敵を相手にしてコテンパンにやられたりしてましたけどねw
でも味方だけでも動きまわるとやっぱ楽しいっすよね~
それとキャンペーンをルーキーでスタートして端末集めしながら
トロフィーを狙ってみることにしました~
ちょっと難しいのが、「Kill Box」ってので
(“Return to Sender”にて一度のChopper Gunner実行で20人の敵をキル)
ってやつなんですが、このミッションスタートしたら
なるべく敵を倒さないでおかないと、20人キルってのが難しいですね~
20人以上キルすると「よくやった」とか「目標達成だな」ってコメント後に
トロフィー獲得音がなるので、言われなければ即やり直しって感じですかね
CODシリーズはトロフィーはコンプ出来てないんだけど
今回はちょっと頑張ってみようかなと・・・
まあ途中で無理そうなのがあって諦めるかもですけどね~w

コメント