MW3のマルチでの武器はType95が強いらしい

う~ん、やはりフレさんとマルチするのは楽しいですね~
とはいえパーティー組んで入れなかったので
敵になったり味方になったりしながらのプレイでしたが
フレさんが敵側のトップに立っていて、自分もトップにいて
負けられるか~!と熱くなったりとか
同じチームにいても、無様な姿は見せられない!と頑張ったりして
そこそこの成績は取れるように頑張りましたよ~
まあ、昨日から始めた人が多いせいで、少しは慣れてる分有利だった
というだけのことなんですけどね・・・w
でもね~ それにしても「待ち」の人が多かった・・・
敵でも味方でも2,3人固まってたりする箇所もあったりしてね
で、慣れてる人に裏から周りこまれて全滅させられてたりとかね・・・
そういう意味でいうと、ドミネーションは陣地とるために動き回るので
面白かったですね~ キル数も稼げるので武器のLV上げにも良いかも
ああそだ、フレさんに武器は何が良いか聞いたらType95が
次回のパッチで修正入るだろうってぐらい強いらしいですね~
wikiみたら3点バーストで3発中2発当てればキルできるとか!
なるほど~と思って、自分の使ってる武器のCM901を見たら
反動苦手なくせに一番反動ある武器使っていたことに
今更ながらに気づいたという次第でして・・・
もうね、拡張マガジンまでもってるのでLV26まで上がってるんですよ・・
撃ち勝てないのでダメージが高い銃をと選んで使ってたんですけどね~
出会い頭にあせって撃ち始めると、反動のせいか修正追いつかなくて
撃ち負けるけど、きちんと照準合わせてから撃てば強いんすよ!
とか言ってみたりするw でもそろそろ武器変えてみるかな~w
そうそう、プロバイダーがぷららなんですが
BOの時もそうだったんだけど、フレさん招待出来なくて
調べたらネットバリアベーシックでパケットフィルターの設定が
「1」になっていると招待出来ないとかで、その設定変えるかと思って
ログインしてみたら、すでに設定が「0」になってました・・・
以前は「1」だったはずで設定変えてないんだけど
デフォルトが「0」に変えたんですかね?
それでもフレさん招待出来なかったのなら、「0」にしてる意味なくね?
と思ってセキュリティの心配もあるので「1」に変更して
マルチで遊んでいたら、いきなりサーバーから落ちてあれ??って感じで
MW3のサーバーが落ちたのか?と思ったら、設定を「1」に変えたので
それで落ちたっぽいですね・・・・ 瞬時には切り替わらないので
遊んでいるうちに切り替わって、落とされたようですね・・・
それにしても、フレさんのフレさんを介してパーティに入っても
ゲームに移動すると弾かれてしまったりもしてたのでね・・・
なんとかフレさんと一緒にプレイ出来るように改善して欲しいものだ・・・
追記;えーとですね、Type95は確かに強いかもしれませんが
最初の弾を確実にあてれるエイム力のある人向きですね・・・w
つまり、最初をハズすと連射するまでの感覚があくので
その間にやられますね・・・
それとやっぱ一人でマルチで遊ぶのはつまらないっすね・・・
特に「待ち」ばかりの部屋だと萎えますね・・・
MW3で年明けまで持たそうと思ったんだけど無理そうだな・・・

コメント

  1. ナマハゲ より:

    なるほど・・・COD4ではずっとチームデスマッチばかりしてましたが3からドミネーションに切り替えるかなw
    年末までもたないんですか!?
    でしたらセインツロウ3を買われてはどうですか??今やってますが結構ハチャメチャでおもしろいですよ^^これもオンライン出来ますしね~

  2. あき より:

    Type95は確かに初弾外すと辛いですね~
    しかも今回はエイムアシストが弱いので、今絶対2発以上は当たったのに~って思う時が多々あります。
    そういう意味で弱体化はしない可能性も・・・w

  3. oyaGame より:

    TATEならキルコンファームがいいんじゅない?w
    タグ取りに行くときに待ち伏せされて撃たれるから
    TATEなら撃たれても平気だし、タグとってポイント稼げるんじゃないかな~w
    セインツロウは興味あるんだけど、う~んどうかな~
    MW3もキャンペーンまた始めちゃったので
    とりあえず今月は持ちそうだね~w

  4. oyaGame より:

    Type95は上級者向けですよね~w
    自分にはちとキツイかな・・・
    同じ初段あてるなら突砂しますね~w
    やっぱ何人かとチーム組んでやるのは楽しいですね~
    またよろしくお願いします~