そろそろ、そんな季節ですね

DEAD SPACE

え〜と、昨日のデッドスペースですが
チャプター9まで到達!
スーツもLV4にアップグレードしちゃいました!

武器はプラズマカッターしか使ってないので、最大限のアップグレードを施しました!
他の武器の弾薬は使用していないので、後で換金するようにと保管してあります!
なのでマネーは有り余ってるんですよね・・・
ゲーム内では大抵お金持ちなんですよ!(現実ではないのだが・・・)
で、昨日書いたことで、敵の数が多くないとか書いたんですが
そう書いたとたんに敵の数が増えましたねw
なんか色々と作業?したりする場面があるんですが
これってどうすれば良いんだろうか?と一生懸命頭を悩ませていると
急にキャラがよろめいたりして、何?!と思うと
敵にこづかれていたりするんですよね・・・
こういう時、「ちょっと!今必死なんだから邪魔しないでよ!」と思うw
ds_img7.jpg
(ここは何をすればいいか、さっぱりわからなかった・・・)
そろそろ後半戦に入るようなところなので
グロさには慣れてきた感じがしないでもない
てか、いつまでもグロくてダメだ・・・とか書いてると
おっさんの癖に情けない・・・とか思われてしまうので
努めて明るく振る舞っている気がしないでもないw
(ボリュームを一つ下げたのは内緒の話 急に音がでかくなるからね・・・)
さてと、今日も肝試しにチャレンジするとしようか!w
たまにモニターが表示されてもいないのに、女の人の話声がするって演出かな?
バグだったりして・・・w え?そんな声しないって?
まさか・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント