久々に朝までコースでした!

PAYDAY2

う〜ん、昨夜は日が変わってからゲーム開始して、久々に朝までコースでしたね〜w
最初はBig Bankの難易度DWでチャレンジ中の人たちのところへ参加させてもらって
3時まで挑み続けるも、結局はクリアならず・・・
荷物4つのみで脱出してればクリア出来る回はあったんですがね〜
この難易度で全ての荷物運び出すのはかなり厳しそうですね〜
しかも、OKまでならバスが壁突き破ってくるので、そこから運び出せば良いし
場所も金庫から近いので割と楽なんですが、DWは屋上まで荷物運ぶ必要があって
そこまで運ぶ間にすぐに敵が湧いてしまうし、屋上はスナイパーだらけ!
という感じで、かな〜り厳しい仕様になってますね〜
でも、必死こいてというよりは、チャットでワイワイとしながらのプレイだったので
クリアは出来なかったけど楽しかったですね〜

そんでもって、その間にフレンドさんかメッセージ貰ってたようで(気付かなかった)
そこからフレンドさんのところへ合流して2つ3つのミッションを楽しみましたね〜
今回のセールで購入されたのかレベル低い人達がいたので、難易度低いところでの
プレイとなりましたが、そうはいっても集中砲火浴びるときついし
毎度のことながらクローカーには転ばされてボコボコに殴られる始末・・・w
で、レベル的には自分が一番勝手がわかってないとならないところですが
ステルスのミッションとかは、ほとんど人任せにしてきたもので
結構手順がわからっていなかったりもするんですが・・・
アイコン等で指示があるので、それでなんとかなった感じでしたね・・・w
難易度ベリーハードぐらいまでは、ステルスなしでも行けそうですが
オーバーキルになってくると、ステルス主体になってくるので
ヘマして警報ならされると蹴られてしまうのでね・・・・
なもんで、ステルス時はいつも見張りにスポット当てる係なんですが
そろそろステルスも特訓しないとですね・・・
とりあえず周回してから、オフラインでステルス練習しようかなと・・・w
まあ、やはり楽しいのは銃撃戦なんですけどね〜

コメント