難易度Deathwishにハマりそうな予感!?

PAYDAY2

バトルネーションズのBSが週末にくるみたいですね〜
なんか色々と仕様が変わっているらしく、楽しみではあるんですが
なんか古代衛兵倒しても全然欠片が落ちる気配ないしモチベーションが・・・w

そんでもって連休中もPAYDAY2をプレイしていたんですが
最近ちょっと難易度deathwishのプレイにハマりつつありますね〜w
なんでしょう!あの難易度は! 銃撃一発喰らうだけでアーマーなくなりますからね・・
白ブルなる強敵も現れるし、オーバーキルまでの難易度とは段違い!
けど、そこがめちゃめちゃ熱くなれるところでもありますよね〜
足手まといだ!って蹴り出される覚悟で、最近はdeathwishに突入してますねw
CODのキャンペーンの難易度ベテランをマルチでプレイしてる感じかな〜
4人で篭ってとにかく敵の襲撃を防いで、攻撃が止んだ少しの間に
強奪するために仕掛けたドリルを修復しにいったりと
あの緊張感が堪らないっすね〜 今後はdeathwish専用にスキル上げしたいぐらいw
そういえば、昨日一緒にプレイしてた人が、「おっさんドクターバッグ置いてくれ!」
とかコメントしてて、え?なんでおっさんって知ってるんだろう?とびっくりw
たまたまなのかわからないですけどね、もしかしてブログ見てくれてる人?とか
と思ってちょっとドギマギしちゃいましたね〜w
COD BOのゾンビモードにもハマったけど、PAYDAY2にも大分ハマってますね〜
PAYDAY2の良いところは、1ミッションが10分20分で終わるところですかね〜
まあ、もちろん長いミッションもありますが、息抜きがてらに遊べるので
う〜ん、何して遊ぼうって時に、ついついPAYDAY2を選んでしまうんですよね〜

コメント