WATCHDOGSのDW行くならこの場所登る練習必須!?

PAYDAY2

今週末からボスストライクですね〜 新チャレンジラウンドとか登場するみたいですが
果たして再びバトルネーションズ熱を取り戻せるのだろうか!?
久々にフレンドさん全員のところを援助して周ってみたんですが
4,5人アップデートしてない人がいましたね〜・・・
中には「えっ!この人が!?」って人もいてびっくりしたんですが
今回の追加要素でモチベーション上がって復帰されると良いですね〜
とにかく週末はBSを頑張ってみようかなと!

そんでもってPAYDAY2の話題ですが
いや〜昨日も感動の場面に出会えましたね〜
あいも変わらず野良でミッションに参加していたんですが
WATCHDOGSのDWだと2階の奥の部屋に篭もることになると思うんですが
皆さん下の画像のところを、最初に右側のゴミ箱に登ってジャンプして左のゴミ箱に移動し
そこから排気口だかの管の上に昇って2階まで上がっていくんだけど
真似してみてもなかなか登れなくてね・・・
payday2_img20.jpg
で、しょうがないので表通りまで戻って階段を使って2階に上がってきたら
他の3人が階段上がったとこ辺りまで迎えに来てくれてましてね・・・
初っ端にダッシュで階段駆け上がれば割と無事に辿りつけるんですが
今回は一度ゴミ箱登りにチャレンジしていたので、その分、通りに警官隊が
待機しているはずで、そこに一人で突っ込むわけだから蜂の巣にされるだろうな・・
と覚悟の上で戻ったのだけれど、皆さんサポートしてくれたお陰で無事に到着!
難易度DWだと、味方を助けに行って自分もやられてしまう場面も多いので
放置されることが多々ある中で、みんなして助けに来てくれたので
これには感動せずにはいられませんでしたね〜
何度か失敗したりもしたんですが、なんとかそのメンツでクリア出来たので
嬉しかったですね〜
そうそう、レベルも65を越えてスナイパーライフルのタナトス使用可能になったので
DWでもそこそこ戦えるようになりましたね〜
なかなかクリア出来ない難易度だからこその面白さがあるので
レベル70越えたぐらいから是非是非チャレンジしてみてください!
ステルスだとそれ以下のレベルでもいけるだろうけど、銃撃戦になると
たぶん速攻で収監されてしまうと思うのでね・・・w
payday2_img21.jpg
(ドリルで金庫開けているはずなんだけど、金庫が見えないバグに遭遇)
ステルスのみのミッション以外は結構回数こなしてると思うんですが
1ミッションだけとか、手軽に遊べるのでまだまだハマってますね〜
後はなんとかBig BankのDWをクリアするのが目標ですね〜

コメント