やってしまった・・・また始めからですか、そうですか・・・

RAGE

いや、まいった・・・・
ひじょう~に参りました・・・
ええ、やってしまいましたよ、再び取りこぼしを・・・
ナイトメアでカードの取りこぼしがないように、しっかり攻略サイト見ながら
進めていたのですが、まさか攻略サイトのほうで抜けてるとは・・・
まあでも、自分でもチェックしながら進むべきところではあるのでね・・・
しかし、このゲームってどうしてこうもエリアが閉鎖されるんだろうか?
気づいた時に取りに行ってもそこまで行けないなんてね・・・
閉鎖するにしても、あとでカードを取りに戻れるようにはしておいて欲しい・・・
ナイトメアでサブウェイタウンに行くところまで進んで
念のために確認しておくかと思ったところでこれだもんな・・・
まあ9時間しかプレイしてないんだけど、また最初からやり直しだからね・・・
このままナイトメアでクリアしておいて、その後でイージーとかでカード集めを
って思っても、達成率100%があるのでどのみち同じことやる必要があるしね
難易度ナイトメアとはいっても、CODのハードぐらいなもんなので
ジャガーノートみたいな固い奴以外はなんとかなりそうだからね・・・
ジャガーノートみたいなのはフラグ投げるなりで倒さないと
あっという間にこっちがやられるぐらいに強すぎるw

ただ、どのみち今週中には終わってしまいそうな気が・・・
で、次のCOD MW3が発売する11月半ばまでどうすんの!?と思ったら
あるじゃないですか、これが!


10月となってるんだけど、果たして今月出るんだろうか?

コメント

  1. ねね より:

    ・・・まぁ、元気だせやw(・ω・)ノ
    取りこぼしキツイですよね・・・。また集めんのかよぉ~(´д`)
    へこみます。
    頑張って下さい(`・ω・´)ゝ
    インファマス今月発売予定なんですか?!
    やべーテンション上がってきたーーー!!

  2. oyaGame より:

    ありがとうございます~ 元気だしますw
    インファマスは今月の25日に米国PSNでは発売するみたいですね
    ただ日本で発売されるかわからないようですね・・・
    15ドルぐらいなので米国PSNカード買うしかないかな・・・