MHP3には何かが足りないと思ったら

やばいよ・・・
とうとうHDMI UpScaler LKV8000-1080Pを注文してしまった!w
まいったな~
アドホックしながら使うとモニター2台とも使用することになるので
買わない予定だったんだけど、再びモンハン熱が蘇ってきたので買っちゃったよ・・・
なんかね、モニターに出力したらどんな感じになるのかなと思って
YouTubeで「MHP3 HD」とかで検索して
HD画質のモンハン動画をフル画面にして見てみたわけですよ
そしたらね、画質云々じゃなくて
迫力が違うんですよ!
もうね、圧倒的に違うんですよ
それ見た時に、画質悪くてもいいや~買っちゃおう~ って思いましたね
PS2の時のモンスターハンター2(ドス) もプレイしてたんですが
巨大なモンスターの迫力に圧倒される感じで
突進してこられると、おいおいって感じで体まで避けちゃうみたいな
そういう感じがあったけど、PSPだと画面小さくてそこまでの迫力はないですよね~
それが、YouTubeの初期の画面サイズで
PSPの画面と一回り違うぐらいでも迫力が違ってくるので
ほんともう衝動買いしちゃいましたね~
お急ぎ便で頼んだのでw明日には届くんですが
そしたら感想を書きますね~
たぶん届くの夜になると思うので、明後日かな~感想は
心配なのはちゃんと使えるかですねw・・・
それにしてもモンスターハンター2はハマったな~
まずもってモンスターが強かったんだよね~
リオレイアでもソロだと結構時間かかってたしね
ソロで赤ミラ倒せた時は感動したな~
う~ん懐かしいw
アップスケーラー来たら、MHP2Gもプレイしてみようっと
ミラとかラージャンと戦いたいぜぃ!
怒りラージャンとかすごい迫力だろうな~w

コメント

  1. tatumomotumu より:

    やっぱり 迫力が足りなかったんですね!
    私も HDMI UpScaler LKV8000が気になりますね~ PSPもPS3 を介して 大画面に出力できれば 両機持ちの人も増えるかもですね~
    あと少しで 村クエ終わりそうなので、 上位は ヘルプお願いしますね~

  2. oyaGame より:

    PSPの画面だと、迫力がやっぱりないですよね~
    アップスケーラーは試して感想書くので参考にしてくださいw
    東芝のレグザは標準でアップコンバート付いてるのに、ソニーのブラビアに付いてないのが不思議ですよね
    今回のPSNの件のお詫びとして、せめてPS3介してPSPの画面出力出来るようにして欲しいですよね~
    それほど難しいことではないような気がするんだけど・・・
    今度の新型PSPだとHDMIで出力出来るようですね~