今回のゴッドフェスはハズレでした・・・が、しかし!

パズル&ドラゴン

本日のパズドラですが
やって参りました!ゴッドフェス!
まあ、前回で一度引いて神タイプ(ビーナス)引いているので
今回はハズレだろうな・・・と思いつつ
しかも今回はエジプト神がクローズアップされているわけでもないので
ホルスを引くってことはまずないだろうな〜と思って
それでも微かな期待を胸に引いてみました!
でました! よく見かける奴が・・・・・

属性以外は何も繋がりがないというね・・・
どうせなら、ツリーカーニバルのほうの木属性で出てくれれば良かったのに・・・
(もちろん緑のゴーレムもいらないのだが・・・・)
今流行りのアスタロトとか、エジプト神のバステトとか
みんな大好きパールヴァティーとかもいるのに
ゴッドフェスでもなくて、ツリーカーニバルにも関連がない
フレイムゴーレムだなんて・・・w
まあ、こんなものかと自分を納得させてみたけど
ちょっとヤケになって、がっかりついでにエヴァガチャも引いてみる?
どうせがっかりするなら、重なっていたほうがすぐに立ち直れるかも・・・
と思って、初のエヴァガチャを引いてみました!
狙いはもちろんアイツのみ!
すると金の卵がコロン・・・・
!!こ、これはもしかして・・・
出ました13号機!!!!!!
pazdora_img215.jpg
100回引いても出ない人もいるとかいないとかの13号機を1発でゲット!!
めっちゃ嬉しいですね〜
副属性が闇なので、ルシファーパーティーに入れるのも良し!
水パーティーで使うのも良し!使い所あるかわからいけど攻撃パーティー組むも良し!
13号機のスキルのは水属性の超絶ダメージなので、ルシファーと違って
木属性に対しては半減してしまうかもしれないけど、火に対しては倍なのでね
結構使い所はありそうですよね〜
エヴァガチャは一回しか引くつもりがなかったけど
当たりは引いてしまったので、後は何が出ても良いし(被りもOKw)
期間中にもう一回ぐらい引いてみようかなw
それと今日からいきなりiPadとか値上がりしたみたいですね〜
円安の影響でみたいですが、整備済みまで値上ってしまって
ちょっとがっかり・・・
まあiPad miniの新型が出るという噂があるので、新型が出るまでは
様子見だったのでね〜 こうなると買うなら新型かな・・・
そんでもって気になるところは、Appストアの値段ですよね〜
1ドル85円換算のものが100円に上がるとなると
魔法石が1個100円になっちゃいますからね〜
今回もゴッドフェスを初日にもってきてるし、自分はもう課金するつもりは
ないんですが、魔法石1個100円になると、魔法石の売上も落ちそうなので
段々盛り下がってきているところに追い打ちをかけそうな気が・・・
売上が下がったところで、なんとかせねば!と気合入れてくれれば
それはそれで嬉しいんですけどね〜w
100円に上がるかわかりませんが、今のうちに魔法石買っておこう!っていう
駆け込み需要がありそうなので、売上が恐ろしいことになりそうな気が・・・w

コメント

  1. sato9y より:

    どうも。
    今回のゴッドフェスは、念願だったルシファーをgetしましたぁ~w
    かなり気合い入りました(笑)

  2. oyaGame より:

    どうもです!
    ルシファーをゲットしたんですか〜
    確かホルスも見かけたような気が・・・
    なんか引き強いですね〜 羨ましいです!w