懲りずに今度はムラコレにチャレンジ!その結果は!?

パズル&ドラゴン

犬の面倒見てるせいで、ゆっくりゲームする暇が・・・w
寝てる時にiPod touchでゲームは出来るけど、PS3でスカイリム始めたら
いちいち音に驚いていて(猛獣の声とかするし)可哀想だったのですぐに終了〜
昨日の夜は酒飲んで寝ちゃったので、今晩は頑張ります!w
で、知り合いが犬を見に来たので、ついでにムラコレでも引いてみるか
って話になって引いてみたんですが
出て来たのが、な、なんと!!この前から連続しての金の卵!
おお!!白虎か?麒麟か?もしかしてホルス?!
とか期待を胸に煙の中からの登場を待っていると
出てきたものがこちら!
う〜ん、なんか見たことある・・・・
pazdora_img256.jpg
出たよ、金の卵のガッカリ度ナンバーワンのライダー・・・
しかも被ってるし・・・・
合成してもいいけど、どうせ1体でスキル上がるわけないし
攻撃にプラスついているので、ルシファーのエサにでも・・・・
そんでもって、クジ運のいい人が目の前にいることに気づいて
一回引いてみてよってお願いして、恨みっこなしで引いて貰ったんですが
なな、なんと! またしても金の卵!
今度こそは!!!! と熱い期待を胸に煙の中から登場したものは!
ん?花咲かじいさん?とか一瞬思ったんですが
あ、これはもしや・・・ 究極進化させると絵柄が全然違うものに変わるやつでは!?
しかも完治の光持ち!!!
pazdora_img257.jpg
流石のクジ運に恐れ入るんですが(無駄にラーを2体とか持ってるし・・・)
その後自分で引いても神タイプ引いてましたからね(フレイヤ)
しかもきちんとムラコレの対象モンスターで進化後のLv49とかでしたからね・・・
俺にもそのクジ運分けて欲しいよ・・・・
まあでも、セレスを引いて貰えたのでね〜 感謝せねば!
これでルシファーの耐久パが強化されそうだ〜

コメント