ホルス狙い!で今回のゴッドフェスを引いてみました

パズル&ドラゴン

え〜と本日はパズル&ドラゴンの話題です!
やってきましたゴッドフェス!(外伝?)
今回はエジプト神も入っている上に、ファイアーカーニバル中!
ってことで、ホルス狙いなら今回引かないでどうするんだ!
とレアガチャ3回分溜まっているので、それで勝負!!
で、さっそく引いてみたんですが
なんと一回目で金の卵が!!!
頼む!ほ、ホルスでお願いします!!
で、登場したのが、じゃじゃ〜ん
アスタロトさんです・・・・!

い、いや、悪くないよ、決して悪くないし・・・
反撃系欲しかった上に、その中では覚醒スキルも優秀なアスタロトは最高!
が、しかし、俺はホルスが欲しいのよ・・・・
耐久パでは行けない降臨があるのでね・・・・
でも、一発でアタリ引いてしまった気がして2回目が引けない・・・w
残り2回で魔剣士とゴーレムとかだと悲しくなるしね〜
引くとしたら時間をおいてからにしようかなと・・・
日が変わる頃とかね〜
体感的にみんなして必死に回しそうな時間帯がアタリが出やすいかなと・・・
それだけ多く回されてれば、アタリの出る回数も多いだろうからね〜
なので毎回ゴッドフェスは開始時間15時直後ぐらいに引いてますね〜
それと、この前ゲリラダンジョンで初めてたまドラ獲得しましたね〜
出会うことすら稀なんですが・・・・w
pazdora_img289.jpg
そうそう、アンケートダンジョンが絶賛開催中ですね〜
カオスドラゴンナイトはスキルマまで残り2だったんですが
今回は早々とスキルマに!!
残り2つのアンケも頑張らないとな・・・
それにプラス卵狙いもあるし・・・
今回のイベントは大忙しですね〜
追記: 日付変わってゴッドフェス引いてみました!
    なんと!予告通り魔剣士・・・ しかも闇・・・
    一瞬、あれ?アンケートダンジョン回したんだっけ?と・・・
    すでにスキルマだし、覚醒させろってか・・・
pazdora_img291.jpg
    ここでやめておけば良かったものの、ヤケになってもう一回!
    こんだけ酷いのの次は良いの出るんじゃないかなと・・・
    で、出たのが、はいこちら!
    う〜ん・・・ トイトプスですが・・・ 被ってないからいいけど
    これってパールヴァティに合成しろってことですかね?
    あれだけ合成しても上がらなかったってのに
    また合成しろってことですかね?
    ・・・・・・・・・・・・。
pazdora_img292.jpg
    う〜ん、もうね、ホルスとか火力系は諦めました!w
    こうなりゃとことん耐久系で行きます!
    後はサタンかゼウスかアテナか五右衛門あたりで勝負!
    それでダメなら潜りません!w
  
    あ〜あ・・・・・ 引かなきゃ良かったぜぃ・・・・

コメント