バットマンコラボ(地獄級)五右衛門パでノーコン

パズル&ドラゴン

昨晩はホロ酔い状態でCOD BOのゾンビモードを久々にプレイ!
序盤早々に一人が抜けてしまい、3人で20Rまでだったけど
やっぱBOのゾンビモードは楽しいっすね〜
サンダーガンとか取っちゃったので最後二人が倒された時に
ここで恰好良く救出してみせる!とか思いきや
一人目助けたところで背後からやられちゃいましたね・・・
まあ、久しぶりだったし、酔ってもいたのでね〜w
しかもモンキーボムも持っていたというのにね・・・w
あまり長時間になると疲れるけど、30Rぐらいまでは楽しいですよね〜
さてと、本日はパズドラのバットマンコラボ!
敵はジョーカーのみというね・・・
で、さっそく地獄級にトライしてみたんですが、なんとかノーコン出来ました!
五右衛門リーダーで、光3体にサタンで回復0にして
最初のダメージの21060に耐えられるHPを確保して突入

まずは2色をお邪魔ドロップに変換してきたが、光と焔は無事でした!
でワンパンを狙うも、半分も削れなくて、ありゃりゃ・・・と思ったけど
次がドロップ6個を毒ドロップに変換だったので
毒ドロップを揃えないように、なんとか上手く光と焔を絡めた攻撃で
なんとかギリギリ撃破!!(まじで危なかった・・・・w)
(訂正:最初の攻撃で半分も削れないのはダメージ受けて五右衛門のスキルが
発動していない状態なので当然であり、2回目の攻撃で倒せたのは
攻撃力25倍スキルが発動しているからである。なのでドロップあれば楽勝?)
最初の2色変換で光と焔を消されてもマズイし
2ターン目で毒ドロップ揃えてしまってもアウトなので
運ゲーな感じですが、とりあえずなんとか一発クリア出来たので良かったです!
pazdora_img307.jpg
スキルはランダムスキルみたいで、ギガグラとかも使うらしいですね〜
リーダースキルもカグツチ持ってない人には良いのではないかと!
そうそう、ガチャのほうのバットマンもスキルが良いですね〜
なんかゴッドフェス引くよりもバットマンのほうが良かったりして・・・
もうすぐ300日で魔法石貰えるので、それで引いてみようかなと!
ロビンでもキャットウーマンでも何でも良いかも・・・w
ほんとどれもハズレなしってぐらいに良スキルだと思うんですよね〜
まあ、とりえず2000万DLのゴッドフェスも引いてはみますけど・・・
なんとか2回引けそうなので、麒麟かホルスお願いします!(切実)

コメント

  1. mattyores より:

    こんばんは。
    僕の場合、ゾンビモード序盤から抜けられると凄くテンションが落ちてしまいます。ゾンビモードは助け合い?が必要になってくるのでVCつけてワイワイやると楽しいですよね!
    それと、バブジョーカーそこまで強敵では無さそうですね。w

  2. oyaGame より:

    こんばんは!
    昨日は久しぶりに軽い気持ちで始めたので、序盤で抜けられてもまあいいかなと・・w
    真剣に高ラウンド狙いの場合はテンション下がりますよね〜
    ブログで拝見したんですが、今度のCODでエイリアンモード?みたいなのがあるんですね?映像見た限りでは結構楽しみですw