今日から、しばらくボダラン2は休止予定

え〜と、昨日のボダラン2ですが
Terramorphous狩りに挑んでみましたが、The BeeとCCを持っていようと
そう簡単ではなかったですね〜w
でも3回に1度ぐらいの割合では、ソロで倒せてました
要はセカンドウインド出来るか出来ないかだけですね
やられるタイミングによっては、セカンドウインド出来ずに終了・・・と
なるので、なるべくセカンドウインド出来るようにやられるのがポイントかとw
で、毎回レジェンダリが出るので、ちょっと嬉しいんですが
クラスMODばかりなのでね・・・
10回ぐらいは倒したんですが、全てクラスMODでしたw
アサシンで倒してもメクロマンサーのクラスMODが出ましたが
やはり使用キャラのクラスMODのドロップ率が高めかなと・・・
Terramorphous固有のレジェンダリもある?ようなんですが
固有のものを狙うのでなければWarriorのほうが楽で良いかなと・・・
そうそう!第二のDLCが本日出たみたいですね〜
キーラートーナメントとかなので、前作のアンダードームっぽい感じでしょうか?
とはいえ、週末からはCOD BO2をプレイ予定だし
マルチもあるし、ゾンビもあるしで暫くボダラン2から離れてしまいそうでね・・・
それと、DmC Devil May Cryの体験版が今日から配信開始なので
さっそく、ちょっとだけプレイしてみたんですが、回避出来るのが良いですね!w
しかもR1ボタンで右回避、L1ボタンで左回避と贅沢なボタンの使い方してるしw
他にもR2ボタン押しながらとか、複合ボタンを使った操作もあるので
覚えるまでが結構大変かも?w
思ったより絵が綺麗じゃないのだが・・・
体験版なので画質を落としてるとかなんだろうか?
とりあえず動きも軽快だし、視点移動も出来るしで
洋ゲー風になったのは、個人的には嬉しいかも
まあ、あとは本編をプレイしてみないとね・・・
 

コメント