私がゲームをする理由

昨日書いたレッド・デッド・リデンプションを
Amazonで予約してしまった~
これで12月になるまで間をもたせるぜい~
モンハンP3の体験版もあくまで体験版だから
新規のモンスターなら動きのパターンを覚えるのと
武器の新しいモーションとか試せるだろうけど
そう長くは遊べないだろうしなと思ってね
自分にとってゲームしてるのって
楽しいからってのもあるけど
お金使わずにすむからってのもあるんですねw
飲みに行ったり、出かけたら出かけたなりにお金使うだろうし
あれ欲しいな~これ欲しいな~とか
物欲もどんどん芽生えるタイプなんで・・・
夢中になってるゲームがあれば
余計な出費が減るんですよね~
それに去年の夏にはPS2のモンハン2のオンラインにハマって
それこそ飯食う時間も惜しんでプレイしてたもんで
2、3ヶ月で10キロ近く痩せたもんな~w
モンハンダイエットですよ~
おかげで中年太りから開放されましたw
そんなわけで
消費が低迷していると言われている中、申し訳ないですがw
ゲームしてることによって、余計な出費を抑えてます!
なので、夢中になれて長く遊べるゲームが必要なんですよね~

コメント