アサシン生活 3日目

アサシン クリード

う〜ん・・・ 暑すぎるぜぃ!!
まあ夏だから暑いのはしょうがないにしてもだ、ちょっと雨降って欲しいな〜
7月半ばぐらいからまったく雨に巡りあってないような気が・・・・・・・・
心まで乾燥しきっちゃってるので、誰か潤いをください!(嘘)
さてと、昨日のアサシンクリードですが
そろそろ終盤に突入?した感じのようですね〜
相変わらず、高いところに登る日々が続いております〜

しかし、暗殺する相手が違うってだけで、やること一緒だから
ちょっと飽きてきちゃいますね〜 トロフィーがないので旗集めだとか
市民救出だとかコンプする気になれないのも、かなり痛いかも・・・
中盤あたりから、街中で警備が強化されているといって
すぐに「アサシンだ!」とかいって見つかってしまうようになるので
腰痛持ちのアサシン?の依頼をクリアするのに何度もやり直しさせられました・・・
ac_img5.jpg
港での暗殺依頼も相当苦労しましたね・・・
だって、ちょっとでも違う方向にスティック傾けてジャンプしたりすると
海に落ちて死亡するし、杭の上でバランス取ってる時に弓で撃たれて
またしても海に落下して死亡・・・ ようやく目的の人物がいる場所に辿りついて
敵に囲まれてながら戦っていると、わけもわからないうちに画面がフェードアウトして
再度やり直し・・・(逃げられてしまったということなんだろうか??)
仮にも優秀なアサシンと言われているのであれば
杭の上とか華麗にぴょんぴょんと飛び越えて行くような仕様で良いのではと・・・
海に落ちて死亡とかって、ちょっと不甲斐なさすぎるんじゃないだろか・・・
海に落ちるとか落ちないとかで難易度上げるよりも
弓兵があちこちに配置されていて、簡単には目的地に辿りつけないとか
そういう難易度の上げ方のほうが個人的には好みかな〜
とにかく、これが2になってどう変わるかが気になるところではある!
早いとこ1は終わらせねば・・・・w

コメント

  1. ねね より:

    2は泳げるぞーヽ(゚∀゚)ノ

  2. oyaGame より:

    2を始めました〜!
    確かに泳げましたねw
    それに色々と進化してますね〜 楽しみだ〜