COD BOは買い?

コール オブ デューティ ブラックオプスの情報が色々出てきてますね~
今度のはランクアップで武器が使えるようになるとかじゃなくて
報酬?で購入するシステムになってるみたいですね~
まあそのほうが無駄がなくてよいというか
CODMW2では最高ランクの70にならないとAk47使えないとかなので
プレステージ突入する場合、ほんの短期間しか使えなかったりしてね
そういうのがない分いいですね

あとはキルストリークもそうなるみたいですが
プレイ動画とか見ると
やっぱあのラジコンはいらない気がするな~
障害物にぶつかってバックして、ハンドル切り替えしてとかやってるの見ると
一体なんのゲームなんだ?って思うし
敵探してウロウロしているうちに時間切れで爆発しちゃうとかね・・・
操作出来るミサイル?もなんか間抜けだしな~
でも連続11キルで使えるようになるらしい軍用犬?は嫌だな~
犬好きなんだけど、CODに出てくる犬は苦手なんだよね・・・

あとランクは50までになって
プレステージは5周目で終わりみたいですね~
それぐらいじゃないと色々コンプするの大変だしな~
ああ、あと、チャレンジも購入してチャレンジするみたいなのだが
このチャレンジにチャレンジするぞ!って購入するの?
それに40分以内とか時間制限があったりして、よくわからん・・・
なんか変なとこに変更を加えてチャレンジとか意味なくなりそうな気が・・・

ナイフで攻撃はCOD4みたいな感じに見えますね
MW2の時は伸びてくる感じでやられてたからな~
あとはグレネードランチャーの威力がどうかだな~
日本版じゃなくて海外版買えば11月9日から出来るから
モンハンまでわりと遊べるかもな~
CODのオンラインは長時間やるわけじゃなくて
さくっと遊べるからね~
オンラインだと字幕要らないし
英語表記のほうがカッコいいから海外版もありかもね~

コメント