COD4 プレステージLV8に突入

COD4でプレステージLV8に突入しました!
なんか最近ハードコアでプレイしてることが多いせいか
普通のチームデスマッチで、撃ち負けることが多くなりましたw
だってハードコアだと1発当てれば済むけど、ノーマルだとそうじゃないし
1発当てて倒した気でいると、あれ?倒せてない~!!って
気づいた時にはすでに、こちらが倒されてる状態・・・・
で、今度はハードコア戻って、下手な鉄砲数撃ちゃ当たるで撃ってると
相手から的確に狙われて、一発ズドン!で倒される始末・・・
いつまでたっても上手くならないな~
モタモタしてると撃たれるし、焦って撃つと当たらない
う~ん難しいぜ・・・
戦闘終了後のランキングで常に上位をキープしたいってわけでもないんだけど
負けるのはやっぱ悔しいのである程度は貢献したいからね~
まあ、もうすぐBOが出るのでCOD4はしばらくプレイしなくなるだろうけど
基本は同じだろうからね
ちょっとずつ操作の感度?を上げたりして頑張ってまっす!
あっ、そういうえばBOのプレイ動画みると
初期装備?のスナイパーライフルでもスコープ覗くの速いですね~
突砂したいな~ やっぱ一撃で倒せるのがいいすね~
やるかやられるかみたいな感じで
でもそれだとあまり貢献出来ないかw
まあ、基本は楽しければいいんですけどね~

コメント