今日のCODプレイ

最近とあるチーム?のお仲間に入れてもらって
夜はHCHQばかりしてるんですが、負けたことがないチームなんですよねw
先日、4人対5人の対戦で、こちらが人数足りなくて引き分けたことはあるんですが
他はほぼ相手に司令部を取らせることなく終わるゲームがほとんど・・・
すごい強いです(自分以外)
が、強すぎるので対戦中に相手がどんどん減っていってしまい
次の対戦が始まるまでに相手の人数が揃わないので、残った人もいなくなり
その後、人が入ってきても人数揃わないとすぐに始まらないので
抜けていってしまうという悪循環w
対戦開始するまでの間、スカイプで話してるほうが長いんじゃないかなw
まあ、そんな中でプレイしてるのでランクもあっという間に28に到達
このままいけばBO発売前にプレステージLV9に突入出来るかも?
BOももうすぐだな~
気になっていた火炎放射の強さなんですが、下の動画で使ってるのを見ると
後ろから一度?当てていても、相手が振り返ったりしているので
瞬殺されるってことはないみたいですね~
あとはグレランの強さがどうかだよな~
ラジコンバギーは道端に落ちてる障害物で進めなかったりしてるの見ると
操作するのがめんどくさそう・・・・
ダイブ(ジャンプ?)も着地してるとこ撃たれたりしてますね~
最後の頃、軍用犬が跳びかかってきてるんですが
ちょうどその場面が終了しちゃってるのでw
どんだけ強いのかわからなかったのが残念・・・
けど、やっぱあれは恐いと思うな~
でもスナイパーとか篭もり対策には良さそうですね~
ラジコンバギーが階段登ってくんだろうから犬も上がっていきますよね?
でも連続11キルでしたっけ?
使えたとしても数えられる程度だろうな・・・

コメント