もしもマルチでこんな人を見かけたら!

今日はちょっとCODゴーストのキャンペーンで難易度ベテランで開始して
PCを回収する作業をしていましたね〜
昨日、野良で入ったエイリアンモードで脱出するまでいけたので
ひょっとするともう少し頑張ってレベル上げておけば行けるかも?
ということで、取れるトロフィーを取得してみることに!
とはいえ、やはり難易度は高そうなのでね・・・
チャレンジを全てクリアとか考えると、途中で失敗してあ〜あってシーンが
目に浮かぶのだが・・・w
マルチはですね、相変わらず下手なんですが
角曲がった時とかの近距離で、ナイフキルが出来るようになってきましたね〜
以前までは全然、とっさにR3ボタンなんて押せなくてね・・・
で、やられる回数のほうが多いんですが、なんとかたま〜に倒せてるんですが
ただし、そのせいかなんだか知りませんが、出会い頭でナイフで届く範囲でもないのに
銃撃しないでナイフ振ってるシーンが度々見られるようになりましてね・・・
届かない距離なので当然撃たれるというね・・・
おいおいこの距離でナイフかよ・・・って奴をマルチで見かけたら
それはもしかするとおいらかもしれません・・・w
そんでもって、今だPCを購入するか悩んでいるんですが・・・w
色々調べていてiMacでCODゴーストをプレイしている動画を発見!


1世代前のiMacですが、ここまで動いているなら全然問題ないんじゃ・・・
と思って、iMac購入を視野に入れてみるも、27インチはデカイし
かといって21インチだとグラフィックボードの性能がちと落ちる
で、グラフィックボードの型番で調べると、iMacに載ってるのは
ノーパソ用のものらしくて、それならノーパソでも良いのかと探してみると
ドスパラでガレリア QF750HGなるものがあって
これだと17インチモニターでGeForece GT750M積んでいるので
これならスカイリムもプレイ出来るかなと・・・
もともとPS3とかの画質でプレイしているので、最高画質は求めていないし
現状、モニターアームでモニター2台並べているので(一台はテレビだが)
モニター3台並べた上に、PC組み立てたら、どんだけ電気食うんだよ・・・
って感じだったのでね・・・・
ノートならゲームする時に出してプレイすればOKだし
選択肢としては今のところこれがベストなのかなと・・・
と、ここまで書いてから、あれこれ調べていたのですが
う〜ん、やっぱゲームPCは奥が深いですね・・・・w
調べれば調べるほど妥協出来なくなってくるという・・・・
てか最新のMacBook Proの一番高い奴に積んでるGT750Mでも
ゲームノートだとちょっと性能が落ちるとか言われてるくらいだからね〜
どんだけゲームPCってハイスペックなんだか・・・
これはもう少し悩む必要だありそうだ・・・

コメント

  1. mattyores より:

    ネットでパソコンの性能とか見ながらいろんなサイト巡るの面白いですよね〜。
    やっぱ十二、三万使うので慎重に選ばないとですね!

  2. oyaGame より:

    色々調べたりしているのは楽しいですが、PCはほんと奥が深いので・・w
    あれこれ迷っていたんですが、結局ゲームノートPCに決めました!