新しい連合に加入してみました!

え〜と、本日はバトルネーションズの話題!
古代衛兵が3日おきぐらいに湧くように戻ったのは良いのだけれど
落ちる気配はまったくないような・・・w
今日はプラズマ武器工場をレベル10まで上げてしまおう!と思って
だいぶコンクリが足りないので、フレンドさんのところをいつものように
周回しながら、襲撃してゲットして歩いてたんですが
それだけで1時間半以上かかってしまった・・・・w
自分、毎日全部のフレンドさんのところを周回してるんですが
前に増えすぎたので、少し減らそうとか言ってたつもりが
海外連合に入ったらその時の倍にまで膨れ上がってしまったんですよね〜
とりあえず連合内の連携の意味で、新入りさんをフレンド登録して
抜けた人を削除しろみたいな号令がかかっていたので
次のBSあたりには、一気にフレンドさんが減るとは思うんですが・・・w
とにかく周回するだけで結構時間かかってしまいますね〜
そういった作業的なところがバトルネーションズの好きな部分ではあるんですが
いかんせん増えすぎると、途中から面倒になってきてしまうのでね・・w
そうそう、ちょうど経験値2倍イベント開始直前に新しい連合に入ったんですよ!
また海外の連合も考えたんですが、勢いあるところはノルマもキツいし
逆にノルマがないようなところは、どこに入っていいかもわからないってわけで
国内のまったり系のところを探して参加してみることにしましたね〜
まったり系とはいっても、前回のBS時にはクラス10を達成したようでして
連合全体で80人中の半分ぐらいが10万ポイント越えているみたいなので
連合内のみんなで頑張っている感じがとても好感持てますね〜
とりあえず、自分もまったりと頑張ってみようかなと!w
そういえば、エルダーサンドワーム?に、新たな攻撃パターンが追加されてましたね〜
なんだか余計にグロさが増した感じで嫌なんですが
こういう細かい修正は大歓迎ですね〜 

コメント

  1. 92 より:

    いつも楽しく読まさせていただいてます!
    読むたびにこういうやり方もあるんだなと感心してます。
    これからも記事楽しみにしてます。
    私も記事を参考にさせていただきます!

  2. oyaGame より:

    ありがとうございます!
    今後もなにかこれは!ってものがあれば紹介していきますね〜