いきなり難易度ハードでスタートは結構厳しい

HI-SCORE: 20120925

ゴッドオブウォー

え〜と、昨日のゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲ですが
う〜む、いきなり難易度ハードでプレイ開始したせいか
雑魚相手でもかなり体力削られるんですけど・・・
小ボスクラスでも、かなりの脅威で
体力がない状態で戦闘開始とかしょっちゅうなので
何度もゲームオーバーになるんですが・・・
でも、そのうち、やられる度に体力が徐々に増えるんですよね〜
チェックポイントからスタートとかセーブしたところから再開とか
それで始めてもこの体力じゃ無理だろ・・・という場面で
詰んだかも・・と思ったぐらいだったんだけど
この親切設計で助かりましたね〜

ただ、壁登ってく場面で、急になぜか敵に攻撃出来なくなったりとか
こっちが敵に向かっていくと、敵がこちらの動きに合わせて逃げていくとか
変な動きがあったりするんですよね〜
すでに終盤に入る頃なんですが、全体的にあっさりとした印象で
ああ、やっぱり携帯機からの移植だしねって感は否めないですね〜
つまらなくはないんですが、ちょっとずつ物足りないといか・・・
まあ、とりあえずプラチナ目指して突き進むのみ!
うわ〜っ、今ちょっと攻略でハデスの試練がどんなか覗いてみたら
チャレンジ2からノーダメージとかあるじゃん・・・
しかもガードもジャストガードじゃないとダメだとか・・・
まあなんとか頑張るしかないか!

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