おいらのマスエフェクト3は現在「未発送」状態のまま・・・

うむ・・・ マスエフェクト3はまだAmazonが発送準備中にすらなっていないや・・・w
キャンセルして明日近所に買いにいくか?!とも思うけど
なんか仕事が入ってしまって明日まるまる一日はかかりそうなんだよね・・・
なのでまあ、ちょうどよいかな~とw
ゲーム始める前までに色々済ませておこうとしてたんだけどね~
なんかバタバタと忙しくなってしまった・・・
それに金曜にゲーム届いたとして、土曜は次の日釣りに行く予定なので早く寝なきゃだし
日曜に帰ってきても疲れて寝ちゃいそうだしで、かなり出遅れそうだ・・・
まあ、そのあとは仕事断ってでもゲームしますけどね~(それは無理・・・)
でも、今日明日で片付けてしまえば、しばらく仕事は来ないはず!
それも良いのかわからんけどw
しかしまあ、よくもまあ地震が続いてますね~
さっきの地震は久々にやばいかもって感じでしたね・・・
本震の際にあの揺れからワンランク上の揺れにシフトチェンジしたので
その恐怖が蘇ってきて、「頼む、ここまでで勘弁して」って祈りましたね・・・
ちょっと地震のないところに行って気を休めたいかも!
そのためにも稼がなければ・・・w
むむ、マスエフェクト3のトロフィー出てるんですね~
またしても「インセイン」でクリアがありますね~ 腕がなるぜぃ!w
それとマルチのトロフィーもあるようですが、シングルミッションでも獲得可能?
っぽいので、すごく親切設計ですね~ さすがです!
ラストは好みが分かれるらしいので、ちょっと不安なんですが
ともかく仕事終わらせてマスエフェクト3を堪能する所存であります!

コメント