MHP3のなにかいい資金稼ぎの方法は?

モンハン

レア武器10種類生産してもらえる称号で
片手剣の「遊撃」
大剣の「両断」
太刀の「一閃」をゲット
あとは、双剣とハンマーがあと2種類ずつで称号ゲットなんだけど
お金がね・・・w
それと、素材には困らないんじゃないかってぐらい
初期の頃に倒しまくっていたジンオウガの素材も足りなくなってきて
年末にはやることなくなってきたと思ってたんだけど
まったくそんなことないですねw
武器を作るために素材をゲットしまくらないと・・
ただ、雷属性の武器=ジンオウガの武器
って感じで、それぞれの属性の武器を作ってるとかぶっちゃうのがね~
なので双剣の雷属性はジンオウガじゃなくてギギネブラ亜種のほうにしてみました
双翼刃ギギボルト 攻撃力 205(ブースト済) 雷30 会心率15%
双翼刃ギギボルト
双剣だと手数多くなるし、会心率高いほうがいいかなと思うのと
見た目もなんかいいかな~と思って
しかし、それにしても全武器10種類ずつ作るには先が長いな~w
とりあえず最終段階まで作れば数には数えられるんだろうけど
あまり使えない武器作ってもしょうがないしね~
地道に作ってくしかないですね~
資金稼ぎも必要なので、さっきウカムをソロで挑戦!
油断して氷のブレス?喰らって一撃死したけど、まあなんとか30分以内に討伐
これでジエン・モーラン、アマツマガツチ、アルバトリオン
アカムトルム、ウカムルバスをソロでクリアしたことに!
時間かかるけど、温泉ドリンクのセレブリティ飲んで
ソロでこれらを倒しまくってれば資金稼ぎにはなりますよね~
中でもウカムはランス系で行って、腹の下で突っついてれば
ウカムの攻撃がボディプレス?ばっかりなので楽かも
ああ、ユクモポイントを資金に換金して欲しいぜぃw
555184ポイントもある・・・

コメント