大満足な瞬間に出会えましたね〜

夕方からPAYDAY2でもプレイするか〜と開始して
DWのミッションあるかな?と待機していたら珍しくトランスポート系で
参加者待ちしているところがあったので飛び入りで参加!
そこからが奇跡の時間でしたね〜w
とにかくトランスポート系のミッションのDWはどれも難易度高いので
開始してすぐに全滅・・・なんてことも良くある話でして・・・w
それこそ一人でも減ると厳しくなるので、助け合う必要があるし
尚且つ全員がその場の空気を読んで迅速に行動する必要があるので
同じメンツで何回繰り返しトライしても無理なものは無理!って感じなんですよね・・
なもんで、ミッション開始前にメンツのレベル見て無理そうと判断して
去ってしまう人やら、ミッションに失敗した途端に無理と判断して去る人やらで
なかなかクリアまで辿り付けないんですが!
今日はクリアしてやるぜ!って意気込みのある人達の仲間入り出来たおかげで
見事!全てのトランスポートミッションをその4人でクリア出来ちゃいましたね〜
2回ほど、いきなりゲームが落ちてバラバラになったところを
ホストの人が即座にフレンド依頼してきて呼び戻してくれたりとかして
なんとしてもクリアしてやる!という4人の結束力が生んだ奇跡とでもいいましょうか
次々と難関を突破していく様は、もうほんと素晴らしかったですね〜
こういう瞬間に出会えることもあるので、野良プレイはやめられないんだよな〜w
知り合いだとか、フレンドさんとかと一緒にプレイしているわけでもなくて
たまたまその時間に集った即席のメンツでクリアしたってところに感動があるというかね
最初に書いた通りに、諦めてすぐに去ってしまう人も多いし
足手まといだといって蹴られてしまう・・・なんてことも考えられる中での
このなんとも言えない達成感が堪りませんね〜
PAYDAY2最高です!w
自分にとってはPAYDAY2とCOD BOのゾンビモードが二大Coopゲーですね〜

コメント

  1. タッドス より:

    やりましたね〜(^_^)
    ホストの人もきっと同じメンツでクリアしたいって思ったんですよ〜
    きっと気迫を感じましたねw

  2. oyaGame より:

    ありがとうございます!
    こういう場面もあるから、理不尽なキック食らってもプレイしちゃいますね〜w

  3. 竜哉 より:

    感動の一瞬ですね♪
    こう言う話を聞くと野良も良いかなと思いますね^^
    自分が野良が嫌いなのは実はSA(かじった程度ですが)での低年齢化による暴言や意味不明なキックなどなどでお腹一杯になってしまった感じですね(汗
    なので年齢層の高めなゲームやオンゲもそうですがギルド加入の決め手は年齢層だったりと・・・
    PAYDAY2はその辺はよさそうですね^^b
    そうそう『COD BOのゾンビモード』は面白いんですか?気になりますね(笑

  4. oyaGame より:

    低年齢化というよりは、精神年齢低下ですよねw
    低年齢でも凄くきちんとしている人もいるし、大人でも変な人はいますからね・・・
    PAYDAYは、最初何をして良いのかわからない面がある分、年齢層がある程度高いのかもしれませんね〜 勝手なところしてると蹴られたりもするだろうし、周りの様子見ながら行動する必要もあるのでね〜
    BOのゾンビモードは面白いですが、ハマると大変ですよw
    ノンストップで6時間とかプレイすることになりますからね〜
    まあ、そこまで上手い人を集めるのが大変だし、今も人がいるかですね〜