Fallout New Vegasをプレイ再開!

Fallout

かなり長いこと放置していたFallout New Vegasを再開してみました〜
とりあえずFallout4が発売される前にクリアしておこうかなと思って再開してみたんですが、ほんと中盤あたりで投げ出していたらしく、Mr.ハウスの指示でB.O.S.の地下バンカーを破壊しに行くところだったんですが、地下バンカーに潜入しようとしたら荷物は全部預けろって言われるし、それを断ると戦闘になるんだけど、B.O.Sがかなり強敵なので倒せないというね・・・w

操作方法も忘れてしまっているのもあるんですが、いきなりアーマー着たB.O.Sとの戦闘は無理そうだし、とりあえず荷物を預けて地下バンカー内に入ると、今度はB.O.S側からNCRのレンジャーを追い出すことを依頼され、それに成功すると信用を得て自由に出入り出来るようになるんだけれども、バンカーを破壊するためには3人からキーカードを盗む必要がある上に、破壊後はB.O.Sと敵対することになるようなので、暫くは様子見ですかね〜w
もうなんか、4つぐらいの勢力があって、どこと敵対して誰の指示で動いているのかとか、すっかり忘れてしまっているので、とりあえずB.O.Sのクエスト消化しながら色々と思い出していければなと・・・
entry-1561.jpg
とにかく、細かいところは無視してでも、なんとかクリアすることを目標に頑張りたいですね〜

コメント