とりあえずハンターさんさえ対処出来れば楽?

DEAD SPACE

昨日のデッドスペースですが
なんとかチャプター10まで進んだんですが、やはりハンターがね・・・
一撃でアウトな上に、他の敵もわらわらと出てくるので
冷静に対処しようにも、そう簡単ではないですね・・・
Line ganを購入してダメージを最大まで強化してるんですが
雑魚敵でも黒っぽくなってるほうなので、なかなか倒せず・・・
で、もたもたしているとハンターの一撃を喰らうというパターン・・・
とにかくハンターが登場してくる場面って狭い場所なので
こっち来ないでくれよ!とまじで叫びたくなる・・・w

今のところ、突然の襲撃に備えてフォースガンを構えながら移動して
プラズマカッターで弱点攻撃、もしくは複数で来たらラインガンで対処
という感じなのだが、左手に爆弾?抱えたクリーチャーは
フォースガンだと倒せないので、動き速い奴との波状攻撃で来られると
結構キツいっすね・・・
一応、プラズマカッターとフォースガンはほぼMAX近くまで強化
ラインガンはダメージだけMAXという状態で
動きをスローに出来る時間を長くしたほうが楽かなと思って
Stasisもほぼ最大まで強化しちゃいましたね
アイテムもなるべく使わないようにして、資金としているし
Nodeも取りこぼさないように進んではいるので
これぐらいの強化は出来るっぽいですね
武器は3種類に絞ればどんどん強化してもOKっぽい?
とりあえず、なんとか今日中にはクリアといきたいものだ〜
週末は他のゲームをプレイ予定!
珍しく積みゲー状態なのでね・・・w

コメント