BSはクラス8へと突入!ここからが長そうだ・・・

バトルネーションズ

う〜ん、やっぱ本家凄いですね〜 すでにクラス7を突破!
自分も前回以上に頑張ってるんですが、トップ10入りもままならないぐらいに
皆さんの勢いが凄いですね〜

とりあえず朝一で壁戦車使って乗り込んでみたけど、あと一歩のところで全滅!
同時進行でハイテク修理場のアップグレードも行なっているので
鉄鋼の生産が追いつかなくて、戦車を修理出来ない・・・w
後は弱虫特攻のみで暫くは凌ぐしかないですね〜
まあ、一回の戦闘で500P以上は稼げるので、10回で5000P、100回潜れば5万ポイント!
ほんと作業になってくるので、Mac版で黙々と作業にあたってますね〜
iPod touchだと通信が重かったりするので、その点はMacのほうが楽!
それと、今回のアップデートでナノポッド売り場の様子が変わっていて
なんだかスターターパックなるものが登場してましたね〜
bnations_img104.jpg
一回のみ購入出来るようで、500円でナノポッド200個とガトリンググレネーダーが
付いてくるなんてお得じゃないですか! なんか無駄に欲しいんですけど
この前課金したのでね・・・ 
とりあえず、このゲームは課金アイテムで時間の短縮だとか強いユニットの購入!
なんてことが出来るんですが、気長に遊んでいる分には課金しなくてもOKかなと・・
自分は一年以上も遊ばせて貰っているし、どんどん新しいこと始めてくれるので
感謝の気持ちと、今後の期待を込めて少しだけ課金しましたけどね〜
なので暫くは地道に頑張っていこうかなと・・・w
クラス10までクリア出来るかな〜? ここまでは早かったけど
ここからが長そうなのでね・・・ とにかく頑張りまっす!

コメント