やはり今回はツキがあった!しかし次回は・・・

パズル&ドラゴン

え〜とですね、今回の天使vs悪魔フェスなんですが
絶対に神タイプが引けるはず!!という変な自信がありましてw
ダンジョンをいくつかクリアすれば、そこで貰える魔法石で
もう一度引けるではないか!?と思いまして
頑張って「ヒュプノ原生林」「ネレウスの入り江」「ヘーメラウ火山地帯」
の3つのダンジョンをクリア!!
(どれも半減で行けば楽勝でした・・・・w)
そんでもって本日分のイベントで貰える魔法石と合わせて
なんとか5個になったので引いてみたんですが・・・・
やはり、来ました!金の卵!!
そして神タイプ!!

う〜ん、まるで昨日書いた2人の女子中学生のお礼でもあるかのように
女の子二人組のイズン&イズーナじゃないっすか!w
氷塊龍・デプスプレシオスも持っているので、スキルが被るんですが・・・
まあロキ同様に、最近究極進化も追加されたことだし良いかなと・・・w
そうそう、本日より女神降臨!の地獄級が開始されたってんで
さっそくチャレンジしてみたんですが、ロキ&タナトスの闇パーティで挑んだら
3ラウンド目まではなんとか行けたんですが、4ラウンド目のデーモン2体で
めった打ちにされたんですよね・・・
2体で合計13000ものダメージを毎ターンなのでキツい・・・
ここはオロチさんの出番です!というわけで、次の機会までに
イズン&イズーナを究極進化させて、オロチ連れて水パーティで挑もうかなと!
やっぱ、こういうのはノーコンでクリアしてなんぼですからね〜
って、魔法石はレアガチャ引ちゃったので無かったんですが・・・w
それと、本日から開始の「風の機械龍」の超級にも挑んでみましたが
半減半減で行っても最後のカノープスで回復しきれずにゲームオーバー・・・
毎ターン攻撃とかほんと勘弁して欲しい・・・w
しかも回復ドロップの落ちが悪いのでね〜
とりあえず回復ドロップ変換はそろそろ必須になってきましたね〜
中級ぐらいまでは、回復ドロップなんて邪魔なぐらいに落ちてくるのにね・・・

コメント