ルシファーにプラス297付け完了!(覚醒もMAX)

パズル&ドラゴン

本日は久しぶりにパズドラの話題です!
うちの耐久パの要のルシファーさんが、ようやく+297付きました!
そんでもって、せっかくだからと泣けなしのたまドラ使って
覚醒スキルもMAXに! で完成しましたね〜
(スキルアップは無理なので・・・w)

とりあえず、これが完成したことで満足しちゃいましたね〜
もうすぐ連続ログイン300日になるんですが
最近なんだかマンネリ化してきた感じがあるので、どこまで続くやら・・w
2000万DLのゴッドフェスは記念なので一回は引いてみるつもりですが
ここで麒麟とかホルスとか引けると再度気合が入るんですけどね〜
それにしても、ヴァンパイアロードは究極進化の絵柄見たんですが
なんかがっかりな姿になってしまってますね・・・
あれだと進化というより退化のほうじゃないかと思うんですが・・・
あのイケメンのヴァンパイアがどう究極進化するか楽しみにしてたけど
あれはちょっと、進化させたくないかも・・・(スキルにもよるけど)
次にプラスを振るとしたら何が良いんだろうな〜
ゼウスも究極進化するようなので、ゼウス復権を願って
ゼウスに振っておこかな〜と思ってるんですがね・・・
とりあえずイベント中はプラス卵狙いとピエドラのスキル上げですね〜

コメント