1000個目のトロフィーは「いたずら小僧」でした!

うむむ・・・ ふと、あれ?そういえばと思ってチェックしてみたら
獲得トロフィーの数が1000個越えてましたね・・・w
で、ちょうど1000個目って何になるかで占って?みようかなとか思ってたら
1000個目のトロフィーは「いたずら小僧」でした!
ああ、俺っていたずら小僧だったのかと・・・w
そこでなんとなく考えてみると、人にサプライズを仕掛けて喜ばせたりするのが
好きだし、まんざらでもないのかな~と思ったりw
相手をどう喜ばせるのかとか考えるのは楽しいですよね~
恋人にサプライズを仕掛けると喜びますよ~ 思い出に残るし!
まあ、別れた後は辛いんですけどね~w 思い出に残るんで!
さて、おっさんの恋愛論はさて置いて、昨日のFallout3ですが
ボブルヘッド集めに地図上の端っこのほうへ冒険に出かけてるんですが
なんか敵が強いし数で攻めてきて、突撃して近接で勝負を挑みがちな相方が
倒されやすくて、そのたびにロードし直しているので、なかなか進めなかったり
敵がテスラアーマーだか重装備になってきていて、倒した後に回収すると
すぐに所持重量オーバーになるので、メガトンへ戻ったりしてるので
(拾わなければ良いのだが・・・)正直、何も出来てないというか・・・w
目的地に向かう途中の、まだ足を踏み入れてないエリアがあると
そこに寄り道しちゃうので、目的地に辿り着く前に終わっちゃうんですよね~
シェルターにしてもそれぞれに違いがあって(例えば音楽家ばかり住んでたとか)
ついつい探索したくなっちゃうんですよね~
でもそろそろ気合入れてトロフィー獲得に走らないと今月中にプラチナ獲得が
出来なくなりそうなので、今日からメインも進めていきますかね~
そんでもって5月からは「これ!」ってゲームが出るまで
ブログは休止しようかな~とか考えておりまっす
ゲームしないで毎日は書けないだろうからね・・・w
その間、他の映画とか小説とかについてのブログを書くかも?
ただ最近世の中に苛立ってきてるので、本音を語りたい気がしないでもない
そろそろこの国のシステムを変えていかないとヤバくないかい?
素人の目から見ても、根本から練り直す必要があると思うのだが・・・
昔はある程度の地位がなければ発言も出来なかったのかもしれないけど
今はネットを通じて個人でも発言出来るようになっていて
賛同を得られれば、小さな声もどんどん大きく出来るんだから
本当の国民の声として、一人一人が声を上げて国という組織に意見していかないと
本当にこの国は破綻しそうな気が・・・
え?もう破綻してるの? あらら・・・

コメント